2008年01月04日

探し求めていたCD

長年、探し続けていたCD手に入れることが出来ました揺れるハートわーい(嬉しい顔)
CDのタイトルは
『トップはつらいよREAL BLUSE』
アーティスト名は
『山根英彦とTop Waters』

釣りをする方なら『ああ、道楽の大将ね』とすぐわかると思います。
CDのテーマも釣りに関係するもので『バクチョーのみずうみ』とか『ザラスプークのうた』などという唄が収録されています。
釣りをしない人でもおシャレに興味がある方なら『EVISU』ジーンズを作った人といえば解ってもらえるかもしれませんね。

道楽もエヴィスも大好きな私としては、このCDははずせない一品だったのですが、一般のCD店で売られず、直営店で少量販売されてすぐに廃盤になってしまっていたために、入手出来ずに困っていたのです。もうやだ〜(悲しい顔)
ヤフオク見ても、すごい値段で取引されてるし・・・
しかし、先日あまり状態の良い品物では無いのですが安価なものが出品され、見事私がそれを落札出来たというわけ。音がちゃんと聴ければ、多少状態がわるくても関係無いexclamationですからね。

で、早速聴いてみました。てっきりふざけた唄を想像していたのですが・・・
しっかりブルースしてます。しぶいです。以外や以外かっこいい。るんるん
唄の内容がトップウォーターのバス釣りというのもツボです。
iPodに転送しましたあせあせ(飛び散る汗)釣りに行く時、車内で聴いたらハマるねこれは車(セダン)
posted by つっちー at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も『トップはつらいよREAL BLUSE』を車上荒らしに持っていかれてから、ずっと探しておりますが、入手できません。
折り入ってご相談ですが、譲っていただくか、コピーを頂くわけに行きませんか?
無理を承知で書き込みました。よろしくおねがいします。
Posted by ABU5000 at 2012年03月10日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。